すきなものとともに♪

〜 日々のコトゴトをマイペースに記していきます 〜

朝の髪がまとまってる・・・シルクシャイニーナイトキャップby(株)コジット

2023-07-11 09:54:59 | その他

こんにちは

くせ毛のせいで、朝からテンションが低めになることがよくあります

ちょっと調べたら「シルクのナイトキャップが良いらしい」とネットで見つけて早2年・・・

検索するも数種類あって、どれにすれば良いのか決めきれず・・・でしたが、プラザで目に入ったので

何かのご縁と思い買ってみました。

「シルクシャイニーナイトキャップ」こちらは普通のタイプですが、

ロングヘア用とかもあって気が利いてます♪

 

ちょうど値段シールで隠れていますが「株式会社コジット」さんという会社の商品です

 

ツヤツヤシルクです

子供が「明日使わせて」と言ってきました、が、寝相が悪いときっと外れます

 

使った感想ですが、私の寝相もなかなかですので、朝までは頭になかったのですが、それでも髪がしっとりまとまっていて、家族が気付くほどでした

そうそう、効果を試したかったので、ドライヤーの前に使用していた洗い流さないトリートメントも使わなかったのですが、いつもよりしっとりまとまっていました

洗い流さないトリートメントを使わないと、ほんっと大変な事になるのに・・・

髪に艶が出るとか、そういう髪質の変化はありませんが、とにかくまとまります

これは毎晩使って、翌日のストレスを減らしたいと思います

 

 

では、また⛩️



最新の画像もっと見る