メロディのブログ

子育て、特に長女の発達障害のことや、自分の趣味(筋トレ、サプリメント、アンチエイジング)のことを綴っています。

大豆田とわ子と三人の元夫

2021-04-14 22:42:28 | テレビ、映画 レビュー
大豆田とわ子と三人の元夫 第一話感想です。

ネタバレあり。




さかの斎藤工が結婚詐欺師
ぜいたく~
斎藤工と一晩中LINEできたら浮かれるよなと思った人妻がここにいます(笑)

2番目の夫と3番目の夫がかなり特殊~。

その対比で最初の夫がマトモに見えちゃう。

印象的なセリフは、
「一人で大丈夫な人は大事にされない」
これ、私も真理だと思っちゃう。

私、作為的ではないほうだと思うんだけど、これについては若い頃から思ってた(知ってた)な~。
逆に、めちゃめちゃしっかりしてて、母性本能もある友人は大切にされてなかった。
相性もあるけど、男女は難しいですね!

そして、私は一人で大丈夫じゃないから、大事にされる派です(笑)
まさかの自慢か?!

松たか子の「ロマンチックあげるよ」はめちゃめちゃ上手かった!
さすがエルサ!!

元夫たちが自分への未練で会議してくれるなんて幸せじゃない~と思ったけど、とわ子さんには地獄なんだね。

お母さんの法要後に元夫たちがブランコしてるのかわいすぎ

まさかのボウリングしてるお兄さんがラッパー?!
松たか子も歌いだした!

エンディングも好き


最新の画像もっと見る

コメントを投稿