メロディのブログ

子育て、特に長女の発達障害のことや、自分の趣味(筋トレ、サプリメント、アンチエイジング)のことを綴っています。

糖質制限が難しい件

2019-12-08 11:21:06 | うつ消しごはん
最近の食事内容

ある金曜日
朝食
トースト1/2
目玉焼き
プロテイン入りヨーグルト

昼食
パスタ
セットのパン
砂糖たっぷりのコーヒー

夕食
玉子丼
味噌汁
ひじき
プロテインドリンク

ある土曜日
朝食
トースト1/2
目玉焼き
プロテイン入りヨーグルト

昼食
焼きそば
プロテイン入り牛乳

夕食
寄せ鍋(うどんたっぷり)
プロテイン入り牛乳

プロテインを意識して摂っているものの、パンにパスタに丼ものと全く制限はできて(して)いません。

ただ、プロテインでお腹がいっぱいになるので、以前だったらトースト1枚食べていたのが1/2になったり、夕食のうどんの量も以前よりも減ったり減らなかったり(笑)

だからPMSが治らないんだ

本気で取り組んでいる人は、本当に制限しているから。
気を付けないといけないと思いつつ、難しいです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿