メロディのブログ

子育て、特に長女の発達障害のことや、自分の趣味(筋トレ、サプリメント、アンチエイジング)のことを綴っています。

足もみ

2021-03-15 17:21:00 | 官足法
普段なかなか足もみをできておりません。
プロテインを再開して、少し下腹部が張る感じもあったので、土日は両日ともしっかり足もみをしました。
足の指先がめちゃくちゃ痛かったのと、土踏まずのゴリゴリがすごかったです。

そんな日曜日の夜、
早めのお風呂→足もみ→夕食でしたが、夕食1時間後くらいに激しい腹痛に襲われました。
1時間御手洗いに籠っておりました🚽

若い時はほとんどお腹を壊した経験がなく、数年前からときどきこんなふうに、1時間くらいトイレで格闘するときがあります。
年一回→年二回と頻度は増えていき、今回は2ヶ月ぶりくらいかな?

加齢なのか?
前回はプロテイン飲んでいなかった時期だし、今回も関係ないのかあるのか?
それとも足もみしたデトックス効果的なものなのか?
さっぱりわかりません

しかも、いつもなら一晩寝たら治ってたのに、今回は今日も会社でお腹が痛くなりました
なんとか乗りきりました。感謝。

治るまでプロテインはお休みして、消化の良い食事にして、足もみは続けます。

なかなかプロテインが継続できない私




最新の画像もっと見る

コメントを投稿