メロディのブログ

子育て、特に長女の発達障害のことや、自分の趣味(筋トレ、サプリメント、アンチエイジング)のことを綴っています。

体重

2020-06-14 10:07:08 | 官足法
結婚式からは8kg
現在の年齢でのベスト体重から3~4kg増えてしまいました。

結婚式から8kgって、詐欺と言われるレベルですよね
その頃はガリガリだし、アラフォーでガリガリでなくて良いと思うけど、それにしても太り過ぎました。

なかなか落とせなかった体重が1~2kg落ちました。

たぶん足つぼを再開したおかげです。
その後、過剰な食欲が落ち着きました。

おそらく、
胃酸過多で食欲増進しすぎていたんだと思います。
胃酸過多のため、唇のはしっこが切れている状態が一年以上続いていました。

今は唇のはしっこ切れてません。
食べてないと気が済まない感覚はなくなり、食べたいときだけ食べる感じになってます。
最近、特にお休みの日は朝昼はあまり糖質(炭水化物)をとっていません。

あと1kg減らせたらベストだけど、特になにもせず、どちらかというと引き締めトレーニングをがんばりたいと思います。




最新の画像もっと見る