メロディのブログ

子育て、特に長女の発達障害のことや、自分の趣味(筋トレ、サプリメント、アンチエイジング)のことを綴っています。

むくみ

2019-05-24 07:52:53 | PMS、生理関連
昨日、そろそろ生理前って書いたけど、今朝はわかりやすく指までむくんでます。
ごんぶとです(笑)

二の腕や太ももも、もともとぶっといのにさらに太くなるよね( ;∀;)
こうなったらスカートで隠すしかなくなる(笑)
足元はスニーカーだと足にも優しくて、生理前~生理中の身体には心強い組み合わせですな( ・∇・)

なので、今日か明日、スニーカー買いに行くと決めました!

昨日ピラティスのDVD届いたのにやる気がでなくてできなかったf(^_^;
今夜はできるかなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿