メロディのブログ

子育て、特に長女の発達障害のことや、自分の趣味(筋トレ、サプリメント、アンチエイジング)のことを綴っています。

2021年10月の生理記録

2021-10-21 09:04:30 | PMS、生理関連
以前よりどんどん生理が早くなっています。

以前は月末~月初の月またぎでした。

今回は10/14~10/20でした。
生理前の一番ツラい時期に精神的にダメージがあったためか、ホルモンバランスが崩れた?!

なかなか量が増えず、生理がはじまらず、身体ばっかりしんどかったです。

10/16-17の土日は身体が怠くてずっと寝ていました。

週明けて月曜日もしんどいけど、なんとか会社へ行き、帰宅後はヘロヘロで機嫌も激悪で、子供たちにかわいそうなことをしました。

日曜日と月曜日が2日目の量の出血量でした。

結局量が増えるまでもしんどくて、その後も身体はしんどく、2週間くらいは呼吸と会社の仕事しかしてない。
家ではダメでした。
すごくダメージのあった生理週間でした。

勉強しなきゃいけないのにー




最新の画像もっと見る

コメントを投稿