着物とスイーツ☆

着物と和文化、ランチとスイーツ、
お茶コーヒーが大好き☆
東京あちこちのお出かけ情報も!

ファッションズ・ナイト・アウトat表参道

2013-10-19 | イベント

雑誌「VOGUE」主催のファッションズ・ナイト・アウト(FNO)、今年も青山・表参道で開催されました!

FNOとは……アメリカではじまったショッピングイベントですね。この日だけは深夜までショッピングができます。 参加店舗ではドリンクやフードサービス、ゲームなどを提供し、普段、入ることのなかったお店でこの機会にショッピングをどうぞ、というファッション業界の活性化と、景気回復の促進を目的としているイベントなのだそうです。

 

表参道ヒルズでFNOのオープニングセレモニーが開催されました。 富永愛さん、モデルの麻宮彩希さん、水原佑果さんと歌手のMay J.さんが登場。 ヒルズはものすごい人で、人と人とのスキマから愛ちゃんのお顔をちらっとのぞけるくらいでしたね。 わたしは富永愛ちゃんが大好きで、以前、パーティーでお会いした時にちょっとお話したことがあるのですが(記事はこちら) 相変わらず気さくでお顔が小さく、放たれる美のオーラが眩しかったです。

その後、ヒルズの地下でバロークスの缶ワイン (これが美味しいんです、記事はこちら) のアルコールサービスとカクテルサービスがあり、そのすべてを飲み干してしまうと あっという間に酔ってしまいました。

 

 

酔ってふらふらしながら友人と表参道のメイン通りを歩くのは結構楽しい

フェンディに立ち寄ると、またまたスパークリングワインのサービスが。もちろんこれもいただきました  

上の画像は、フェンディでのひとコマ。 このモンスターは、ゆるキャラ 「スノビス」。一緒に写真を撮る人が後を絶ちませんでしたね。

 

 

グッチでは秋冬コレクションを身にまとった安室奈美恵ちゃんのホログラム映像が流されたそうです。最長2時間待ちの長蛇の列!!

ちょっとみたかったけど、あまりにもすごい行列におじけづき、あきらめて青山方面へ。

アンテプリマでポップコーンをいただいて、TONY&GUYへ。ここではヘアセット&写真撮影のサービスがありました。髪をキレイにアップしてもらって、プロカメラマンに写真を写してもらってニコニコでした

 

FNO東京はとっても楽しかったです  ニューヨークのFNOは中止されたみたいだけど、もし来年、東京で開催されるのならまた行ってみたいなーー。

お誘いいただき、ありがとうございました

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

ぽちっとお願いします

 

 にほんブログ村



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。