思い出をあける鍵 Ⅱ

晴れた日はオートバイで、雨の日はサックスを。

プラモデル その 6

2018年12月23日 | 日記















今日は、クリア塗装を。


部分的な、小っちゃい部品やから「筆塗り」でやるっかと。


最初は、こんなもんです。
ちょっと乾いたら、ちょっと塗る。


そのうち、だんだんと色が出てくる。
プラモデルの筆塗り、中学2年生の頃以来・・・
45年ぶり・・・や。


こんな小っちゃい部品と・・・


戦いながら・・・


艦橋が出来ました。


塗った本人には・・・
わかる・・・
艦橋のガラスは、緑色です。

他人様は・・・
言われんと・・・
わからんと思います。


あとちょっと、細かい部品を組み立てて、
船体の塗装を考えるか。

か・・・肩が・・こる。
中学生の頃は、そんなこと感じたこと無かったんやけどね・・・。
(^^ゞ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。