思い出をあける鍵 Ⅱ

晴れた日はオートバイで、雨の日はサックスを。

バンバン50のテストランやど。

2019年09月29日 | オートバイ













讃岐の国から、バンバン50が届いて3ヶ月あまり。


師匠のマジックハンドで。


元気に、発動機始動したのは9月に入ってすぐの事でした。


今日は、朝からお外に出して。


クラッチワイヤーの動きがギシギシ渋いので、
ちょこっと給油をするかと。


あらまぁ・・・


カスカスにお渇きで。


この純正部品のビニール袋がね、
結構しっかりした厚みで、こういう時に重宝します。


浸透潤滑剤を入れて。


後は。


自然にまかせる。


出た出た!


クラッチの遊びが多かったので、好みに合わせて調整。


クラッチレバーには。


新しいグリスをタップリと。


いつものテストコースで試走。
4速ロータリーです、便利な時もあるけど、
ぼけてると怖いめに・・・


調子ええよ!
キック一発!!


帰ってから、ちょっとプラグを・・・
(◎_◎;)

こんな、真っ白に焼けたプラグは初めて見た。
7番のプラグを買いに行きませう。



















コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。