思い出をあける鍵 Ⅱ

晴れた日はオートバイで、雨の日はサックスを。

紫陽花

2017年06月18日 | オートバイ










今日は、季節のお花でも見に行こうかと、「芦刈園」へあじさいを見に行きました。


朝の涼しい間にと。


農道を20分ほど走り。


午前9時過ぎ、到着。




行きますかね。


オートバイやからね・・・
入れるとこが無い。








若い頃、あじさいがきれいなんて、感じることは無かったけどね。


思ってた以上に広かったんです。


小っちゃい女の子が、
「あじさい、きれい~~!」って走り回ってた。






いろんな種類のあじさいがあります。




680円、
販売もされてましたね、
車で来てたら欲しかったけど。






これも、あじさい。


こっちの方が、色づいてた。
可愛いですね。




僕てきには、これがあじさいなんだな。














なんかね、
癒される。

つづく










コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。