めご の ひとりごと

ほぼ ひとりごと と おぼえがき

BONNE&CLYDE ライブ配信

2023-02-19 | たからづか らいびゅ・はいしん


「BONNE&CLYDE」をライブ配信で観ました。
御園座で観たかったな。←「エリザベート」御園座公演の時に名古屋観光をしていて、あと1日足りなかったので。そっち?笑

夢白あやは先行画像がでた時点で似合うと思っていたけど、化粧も鬘も役柄も似合う!
高音が弱くなるのが弱点だと思っていたけれど、だいぶ改善されていたと思う。
いきなり夢白あや代表作かも。

和希そらは余裕。
野々花ひまりが体当たり。体当たりすぎで芝居と歌が壊れてたところかあったけど。
杏野このみは強い芝居の時はもうちょっとだけど、素敵な女性で、夢白あやとの母娘並びが綺麗。
希良々うみ・有栖妃華・愛空みなみかキュート。
咲城けいは歌はもうちょっとなんだけど、なんかおもしろかった。役作りとして、ボニーが面白味はないけれど真面目で優しいテッドを選ばなかったのはなぜ?と思わせるのが正解かと思うのだけど、なんかクライドと別な意味でヤバそうな感じ。笑
愛陽みちが活躍。

この作品はブロードウェイで速攻打ち切りになった作品らしいけど、なんかわかる気がする。曲が残らないんだよね。
原版も日本初演版も見ていないし、宝塚版で改編しているかもだけど、銃撃で始まり銃撃にいたる前まで終わるところや、ラブストーリー部分などは宝塚向きだなと。

そういえば宝塚でも同原作の「凍てついた明日」をやってたなっ思って配役を見ていたら、彩風咲奈がでていた。
思い出作品でもあるのか。

★★★★★
宝塚歌劇OfficialWebsiteより

主な配役

主な配役
クライド・バロウ 彩風 咲奈
ボニー・パーカー 夢白 あや

保安官スムート・シュミッド 透真 かずき
牧師 久城 あす
エマ・パーカー 杏野 このみ
特別捜査官フランク・ハマー 桜路 薫
ヘンリー・バロウ 天月 翼
バック・バロウ 和希 そら
キャミー・バロウ 沙羅 アンナ
ブランチ・バロウ 野々花 ひまり
ステラ 希良々 うみ
バド・ラッセル巡査 眞ノ宮 るい
ビリー・ザ・キッド 星加 梨杏
チャーリー店長 琴羽 りり
婚約者ロイ/銀行員 麻斗 海伶
トリッシュ 有栖 妃華
テッド・ヒントン 咲城 けい
副捜査官ボブ・アルコーン 真友月 れあ
ディーコン 聖海 由侑
ミリアム・ファガーソン知事 愛羽 あやね
裁判官 紗蘭 令愛
ボニー(少女) 愛陽 みち
エディ 蒼波 黎也
レイ 絢斗 しおん
クララ・ボウ 菜乃葉 みと
知事秘書 琴峰 紗あら
エレノア 愛空 みなみ
雑貨店員 海咲 圭
ジョンソン保安官補佐 希翠 那音
ハリー 華世 京
クライド(少年) 夢翔 みわ

★★★★★
Wikipedia凍てついた明日より

主なキャスト
1998年雪組 2008年雪組前半日程・後半日程

クライド・バロウ
香寿たつき 凰稀かなめ 凰稀かなめ
ボニー・パーカー
月影瞳 愛原実花 大月さゆ
ジェレミー・メスヴィン
安蘭けい 凛城きら 真那春人
レイモンド・ハミルトン
汐美真帆 沙央くらま 沙央くらま
カミー・バロウ
京三紗 京三紗 京三紗
エンマ・パーカー
矢代鴻 五峰亜季 五峰亜季
ネル・コーワン
五峰亜季 涼花リサ 涼花リサ
アニス・フラナガン
貴咲美里 大月さゆ 愛原実花
テッド・ヒントン
楓沙樹 緒月遠麻 緒月遠麻
ビリー・メイスン
紺野まひる 花夏ゆりん 早花まこ
メアリー・オーディア
森央かずみ 舞羽美海 透水さらさ
ブランチ・コールドウエル
美穂圭子 早花まこ 千風カレン
ロイ・ソーントン
天希かおり 香綾しずる 香綾しずる
バック・バロウ/フランク・ヘイマー
風早優 未来優希 未来優希
ウイリアム・ダニエル・ジョーンズ
未来優希 冴輝ちはや 彩風咲奈
ボブ・アルコーン
立樹遥 梓晴輝 朝風れい
店主
すがた香 香音有希 香音有希
記者
× 未来優希 未来優希
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美星帆那!!!!! | トップ | 宝塚GRAPH2023年3月号 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。