めご の ひとりごと

ほぼ ひとりごと と おぼえがき

マリー・アントワネットに別れをつげて

2019-07-31 | みる


「マリー・アントワネットに別れをつげて」DVDを見ました。

フランス映画らしく、淡々と話が進み、えっここで終わり?って感じ。
ポリニャック夫人全裸就寝とシドニー(レア・セドゥ)の着替えシーンって、そんなにアップにする必要あるのか?とかね。

ベルサイユでの暮らしがリアルに感じられたのが良かったかな。
王妃に気を使うカンパン夫人やベルタンたちとか。
宮殿内を人がごった返していたり、使用人たちは別世界のような暮らしとか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイ・サンシャイン | トップ | ガトーオバラ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。