めご の ひとりごと

ほぼ ひとりごと と おぼえがき

月城かなと部分休演から全休

2019-05-21 | たからづか
月城かなとがショーを休演していたと思ったら、芝居も休演。

頑張れ月組・・・。

「エリザベート」の時も思ったけど、「代役 風間柚乃」ってなんか安心感ある。

★★★★★
宝塚歌劇公式ホームページより

東京宝塚劇場公演

5月21日(火)13時30分公演より休演

(月組)月城 かなと
※公演中の怪我のため、ショーを休演しておりましたが、治療に専念するため、芝居・ショーともに休演いたします。なお、復帰時期は未定となっております。

『夢現無双 -吉川英治原作「宮本武蔵」より-』
■代役
・本位田又八 
月城かなと→風間柚乃
・辻風黄平(宍戸梅軒)  
風間柚乃→蘭世惠翔

『クルンテープ 天使の都』
■代役
・第2~5場 プアット・ナ-ク(歓迎の儀式)
プーチャイクンヌンA 月城かなと→蓮つかさ
・第7~8場 ルンム(若さ)
ヤイ 月城かなと→夢奈瑠音
・第13場 チューチャート(派手に)
ファラン 月城かなと→蓮つかさ
・第16~17場 ライキンドクーン(傷)
ラクマヌー 月城かなと→風間柚乃

★★★★★
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宝塚GRAPH2019年6月号 | トップ | 花乃まりあ@zip! 4回目 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。