めご の ひとりごと

ほぼ ひとりごと と おぼえがき

きれいな男 第1話

2013-11-24 | ぐん




before



after




はいはい見ますよ・・・って言いたくなる(笑)




トッコ・マテの高校生時代



グンソク所有の車
ドラマ内でお金持ちの女からもらった車として登場


@AsiaPrince_JKSの画像ほかより

『きれいな男』が11月20スタート。

う~んグンソク『きれいな男』を名乗るには、もうちょっと顔回りがシャープで、肌が綺麗なほうがいいかなと(笑)。
のっけからお金持ちの女の顔(鼻)が微妙で萎えた・・・。
グンソクで『きれいな男』ってだけで、視聴率低いだろうなって思っていたところに、このオープニングならチャンネル変えるぞっと(笑)。
ハン・チェヨンが謎の女な感じを出せていたのと、IUの演技がおもしろい(笑)のはよかったかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | きれいな男 第2話 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。