めご の ひとりごと

ほぼ ひとりごと と おぼえがき

花組全ツ 神奈川

2017-04-01 | たからづか


花組全ツ「仮面のロマネスク」「EXCITER!! 2017」神奈川公演を観て来ました。
神奈川県民ホールは初めて。
神奈川芸術劇場(KAAT)って、なんでこんなに近くに建てたんだろうとか、電柱に海抜3メートルと書かれていて、津波の場合はどこのビルに逃げればいいのだろう???とか、考えながら到着。

今回の目的は仙名彩世のトップ娘役プレお披露目。
歌もダンスも芝居も安定。
歌は声質の関係でバックの音が煩さめだと埋もれて浮き出ないとか、ダンスはトップ娘役になっておさえ目になったとか、芝居の豪華な衣装は似合うが可愛い衣装は似合わないとか、いろいろ差し引いても上手い。
ただ、「仮面のロマネスク」の花乃まりあ、「EXCITER!!」の桜乃彩音・蘭乃はなと比べて、路線育ちの経験値を割り引いても、パッと目をひく華やかさはないんだなと。

「仮面のロマネスク」
柚香光ダンスニーは将来プチ・ヴァルモンに成長するような気がする(笑)。
桜咲彩花はトゥールヴェル夫人の“静”“しとやか”等が似合うけれど、外見が母風味でよろめかない感じがする(笑)。
城妃美伶のセシルは役不足感が・・・。
もっと大きな役でも個性的な役でもできると思う。
柚香光とはサイズ感も貫禄も合わなくなったなと。
ジュリーの華優希が柚香光に合うような気がする。

「EXCITER!! 2017」
客席が熱い(笑)。
花男カッコいい(笑)。

あっラブリーモデルの実咲凛音のところが華優希!






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エキコン | トップ | 白華れみほか@ナイーブCM »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。