めご の ひとりごと

ほぼ ひとりごと と おぼえがき

容疑者Xの献身

2008-11-23 | どらま
『容疑者Xの献身』期待を裏切らなかった
(今年結構裏切られた映画が多かったから)

『ガリレオ』みてないし原作読んでないけどね
福山雅治も柴咲コウも好きで推理もの大好きだから
『ガリレオ』みる予定だったんだけど
いつもテレビつけると すでにKOH+の歌が・・

脇を固めるのが『GOOD LUCK!!!』他ではまった堤真一
大奥シリーズではまった北村一輝
そして真矢みき
みるしかないって感じ

堤真一の外見へのこだわり(湯川に若々しいと言うため髪を薄くしたり)と演技がすごい
松雪泰子もうまいなぁ
おもしろかったです

『ガリレオ』と原作もみたくなった

あっ福山雅治がキャンパスで語るシーンで
吹奏楽部練習音流れてましたよね ツボ
福山雅治吹奏楽部出身なんですよね
こんな先輩いたら部活楽しいだろうね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベルばらKids | トップ | Xファイル »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。