めご の ひとりごと

ほぼ ひとりごと と おぼえがき

『由美子へ』取材ノート

2008-11-28 | たからづかほん
榊原和子著『由美子へ』取材ノートーレクイエム北原遥子ーを読んだ
泣きながら一気読み
寝不足です


北原遥子にまつわる自分の想い出
☆北原遥子の芸名も美貌も淋しげだなと思った
☆次期娘1だと思ってたので突然の退団でびっくりした
☆無断テレビ出演疑惑で辞めさせられたと噂をきいたけどお子様すぎてわからなかった
☆日航機事故宝塚の・・という報道を聞いて
搭乗者リストの本名を見つけた
☆黒木瞳著の本で真相?を知る

この本を読んでいて
遥くららが私の次と思っていたり
小乙女幸が有望娘役各組配属の噂していたり
ファンが思っていたことと同じこと考えているんだなと思ったり
麻実れいは事故機に乗る予定がかわったから助かったので運命なのかなと思ったり

もっと楽に生きられる性格だった運命かわったんだろうな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弥彦線 | トップ | 作並温泉 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。