めご の ひとりごと

ほぼ ひとりごと と おぼえがき

月組新体制

2012-02-14 | たからづか
モバタカの「月組の新体制について」のメールを見て。

トップスター 龍真咲
トップ娘役 愛希れいか
準トップ 明日海りお

予想通りだな~と。

特に男役時代のルイ・シャルルを見て、娘役ファンの私が目をつけた愛希れいかは私的当確(笑)。

龍真咲の人気が安定しないから、まさみり売りしたいし、明日海りおが1.5番手だろうことも予想通り。

でもなんでわざわざ「準トップ」を明記してきたんだろうと思っていたら・・・。

ラインアップのメール着信。

お披露目公演が『ロミオとジュリエット』・・・版権の関係とロミオ役者のいる月組で上演するだろうことも想定内。

あ”っ!!
龍真咲と明日海りおがロミオとティボルトの役替わり!!
「準トップ」はここにかかっていたのね・・・。

両ロミオを観たいから2回は行きたいな・・・って劇団の集客力アップ作戦か・・・上手だ(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みちのく州 | トップ | ブラタモリ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。