めご の ひとりごと

ほぼ ひとりごと と おぼえがき

恋スルARENA ライブビューイング

2019-06-26 | たからづか らいびゅ・はいしん


「恋スルARENA」ライブビューイングを観てきました。
ライブビューイングさまさま。
昼公演だと忙しい時期に1日とられるし、横浜で夜公演だと途中抜けて駅までダッシュして最終新幹線に乗り継ぐか、夜行バスか泊まりになるからってあきらめたから。

華優希のプレお披露目を観られて良かった。
やっぱり可愛い(笑)。

ツボなところ。

◆明日海りおが、華優希が明日海りおとやりたいと思っていることをあてるコーナー

明日海りお 「 ヒントは?今できる?」
水美舞斗 「今夜できる」
華優希 「 外で」
明日海りお 「 星を見たい」
華優希 (はっ!! って感じで明日海りおの手を握る)
明日海りお「はぁ可愛い 星を見に行きたいのかぁ」
華優希 (全力頷き)

◆華優希お披露目。
明日海りお「今日は仙名彩世ちゃん ゆきちゃんに 花乃まりあちゃん かのまりも来てくれて 昨日は蘭乃はなちゃんも来てくれたんだよね」
華優希「はい!」
明日海りお「脅かされたりしなかった?」←(笑)(笑)(笑)(笑)
華優希「あの・・・あたたかいお言葉をかけてくださって・・・」
明日海りお「頑張れるね」
華優希「はい!」

◆華優希の「よこはま・いれぶん」の後ろでオタ芸する男役(笑)。

◆100周年大運動会リベンジ(笑)。
他組名の入った“起き上がりこぼし”(?)をパンチとかで倒す明日海りお。
ペコペコ謝りつつ(笑)。

◆聖火ランナー華優希の走る距離!
華優希が歌わない踊らないでも目立たせられる・・・グッジョブ(笑)。
歌もハラハラしたけど事故ってはなかったけどね。

◆明日海りお「道明寺さん 赤坂に“花より男子”観に行ったんだけど、牧野つくし紹介してよ」
柚香光「牧野は譲らねえ!」
明日海りお・柚香光「あんたあの娘の何なのさ」
♪みなとのヨーコ ヨコハマ ヨコスカ〜♪

◆柚香光が次のシーンに進めようする小芝居に、明日海りおが柚香光は全力で芝居をしていて凄いと、鳳月杏は雑だったと(笑)。

◆明日海りおの女役。
明日海りおの理想の相手役ってこんな感じなんだろうなと。

◆ラストの挨拶(グダグダで何言ってるんだか 笑)も含めてリアル道明寺だった柚香光。

◆個人的にツボな「あぶない刑事」が使われていて嬉しかった。
ただ、アキラとマイトのおしゃべりがグダグダだったけど(笑)。

◆アキラとマイトの捜索中に、本舞台で“あははうふふ”踊ってる明日海りおと華優希・・・可愛い(笑)。

◆宝塚の歌を唄う明日海りおがやっぱりしっくりくる。

◆ラストの出演者より一言
明日海りおの「次は・・・凜乃か・・・」
凜乃しづかは常日頃からこんななのか(笑)。
水美舞斗が泣きながら「元々頭いかれてんのに (さらに?)頭いかれちゃって」(笑)。

・・・・・
ネット見てたら
「高度に統率のとれた女性ファン(中略)物販も入場もきれいに整列、ガラス越しに見える館内の移動も整然、警備員も見てるだけ。すげえ。」
と言われる宝塚ファン(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アラジン | トップ | 伶美うらら@CM »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。