Brothers Blog

日常の出来事からいろんなテーマについて考えます。
趣味はバス釣り、猫、映画、興味のあるもの全て。
見てね(^_^)

今日でブログ500日目(^o^)。

2014-01-30 21:23:53 | 日記

やれるもんですね(^-^)。

患者さんに日記の面白さを教えてもらい、僕の尊敬するバスアングラー、菊
元俊文さんが毎日更新を目標に頑張ってるから、僕もやって見ようと


で、ここまでやってきました。最初はしんどいと思ったこともあったんです
が、ブログを始めたおかげで文字入力のスピードが早くなり、結構いける
な~


みんなもやってみるといいですよ。一日の自分を客観的に見ることができ、
今日得たことをまとめて、頭に整理ができます


引き出しを毎日増やしてる感覚ですね。普通の日記と違って、オープン
なっているから、見てくれた人も前向きになれるかもしれない可能性もある


そういうもんなんですよね。自分もみんなも良い風になるっていいじゃない
ですか~?次は1000日まで突っ走って行きたいですね


言ってる間にすぐ来ますね。時間は流れていくのですから。無常にも。1000
日目がハッピーな一日であることを願いたいですね。いや、ハッピーにするぜ!!




おしまい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿