Brothers Blog

日常の出来事からいろんなテーマについて考えます。
趣味はバス釣り、猫、映画、興味のあるもの全て。
見てね(^_^)

車が来る日は近い。

2014-01-17 23:25:46 | 日記

ワクワクしますね。

祖父が車を譲ってくれることになりました。『あんたらが使ってくれるんや
ったら、喜んで譲ってあげる』と。嬉しいです


稼ぎも多くないから、持つのは難しいと諦めていましたが、祖父母の心から
のプレゼントです。大切にしたいと思います


軽自動車。他人が見たら、なんや!大した事ないよ!と言うと思います。で
すが、僕にとってはいろんな思いが詰まった車です。


一生乗るつもりで大切に使います。それに伴い、駐車場を借りることにしま
した。大阪市内、それなりにお金がかかります


この年明けは近所を歩き、また単車でまわり、駐車場探し。ネットでもピコ
ピコ調べ、電話し、目星をつけました。明後日に契約に向おうと思います


何かと初めてのことで、電話一つ緊張しますね。


あーした、あさって天気になぁ~れ!



おしまい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿