Brothers Blog

日常の出来事からいろんなテーマについて考えます。
趣味はバス釣り、猫、映画、興味のあるもの全て。
見てね(^_^)

7月1日夜、維新しました。

2013-07-02 00:17:28 | 日記

ポポポポスティング(^o^)

今日はというか、昨日は仕事が終わって、帰宅。晩御飯を食べてから、ポス
ティングに行ってきました。350枚程度、そんなに多くはないですよね。

ハイカットスニーカーを初めてこの前履いたら靴擦れでかかとがめっちゃ痛
。出血。慣れんものを履くとこうなりますね。靴下くるぶしを履いたから。

今日は靴を変えて出発。夜だから日差しの暑さがないからいいですね。自分
の街なので、よく知ってるから迷うこともありませんでした。

でも、ややこしかったのは新型のポスト達。暗い上に新しいから何処に入れ
るかわからない。カチャカチャやってるとライトがついてドキッΣ(゜д゜lll)

こんな感じでビクビクしながらなんとか終えました。調子があがってきた
こでビラが尽きてしまいました。ポスティングってそんなもんです。

こういう作業は体力が入ります。志しは同じく、でも老若男女いろいろ参加
です。自分にできることで貢献する。それが大事ですよね

こうして作り上げる目標への道筋は本当素晴らしいですよね。文化祭で創り
上げる感動、それにも似た、生活に結びつく活動、

それがこの政党のボランティアだと思う。目指す社会がその先にある。維新
の道も一歩から。やってやるんだ、その気持ち。

行くぞ~、1・2・3ダァ~!!
お休みなさい!!!

全部くばれた343枚、良かったよ、貢献できてね。


おしまい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿