Brothers Blog

日常の出来事からいろんなテーマについて考えます。
趣味はバス釣り、猫、映画、興味のあるもの全て。
見てね(^_^)

寒なりましたね、スッキリしたい(´・_・`)

2014-03-07 21:26:54 | 日記

なんやねんな、もう~。

また寒なりましたね。体調悪いし、なんやかんや悩みもあって、なんだかしんど
い今日この頃です。ホンマね、心のやりどころがない


とまぁ~、嘆いても仕方ないっすね。明日は歯医者。チェックと歯石取りです
ね。3ヶ月に一回行ってるから、いかないとね


これはこれで、安心するし、歯の健康維持になってるから良いのですが、結局、
お金、金がかかります。あ~、あ~、なんだか叫びたい気分


そんな時は僕の大好きな必殺仕事人のオープニングを聞く


近頃世間に流行るもの 押し込み強盗 高利貸 賄賂をもらう偉ぇ人


金、金、金の世の中で 泣くのは弱い者ばかり


涙を拭いておいでなせぇ 恨みを晴らす仕事人 陰膳据えて待っておりやす



これは僕の好きな必殺仕事人Ⅳ。この文章、なんか通じますよね。世の中をよく
捉えている。でも、今の世の中、殺しちゃいけませんがね


ちゃんと合法的にグリーン勝ち取らなければ。仕事人達も努力の末の神業ですか
らね。気分転換、再発進です。まずは歯医者、楽しんできます(^o^)


いや、スッキリしてきます!だな。





おしまい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿