Brothers Blog

日常の出来事からいろんなテーマについて考えます。
趣味はバス釣り、猫、映画、興味のあるもの全て。
見てね(^_^)

アウトレットで秋の装い。

2013-09-29 19:24:08 | 日記

秋を満喫しましたよ。

秋と言っていいのかわかりませんが、ブロッサムアウトレットに行ってきま
したよ。人いっぱい。現在、セール中なんですよね




ダウンベストとかも出てきてるし、夏物がファイナルセールやってるし、ま
さに季節の変わり目、商品入りれといった感じです


秋物の服を見にいくという目的もありましたが、ジムに通うための、水着を
見に行く目的もあったんですよね。アリーナのタフスーツ






見てびっくり。僕がスイマーだった7年前はこんな派手じゃなかったんだけどなσ(^_^;)


これどうかな、結局買わなかっただけど、30代目前の男が履いてセーフかな


まだジムは決定じゃないから、また今度来ようと、トレーニングウェアなど
も見たけど買わずに、秋物だけ揃えて帰りました


結局またお金を使った。よう使うわ~。お年寄りの方と話すと欲しいもの
はないというけれど、欲しいものしかないな。あ~、お金よ!降ってこい(^∇^)

おしまい




最新の画像もっと見る

コメントを投稿