Brothers Blog

日常の出来事からいろんなテーマについて考えます。
趣味はバス釣り、猫、映画、興味のあるもの全て。
見てね(^_^)

初仕事。お土産の焼肉たむらのカレーパンに感激。

2013-01-04 21:38:07 | グルメ

焼肉たむらのお肉が入ったカレーパンを頂きました。




超旨そうです。記事が絶妙なキツネ色をしていて黄金色って感じです。めっちゃ香りもいいんです。





ただ今日は超頭が痛いです。今日は寒かったので調子を崩してしまいました。加えて無理に明るく振る舞って余計に自分を追い込んでしまいました。

結果、全く食欲がありません。明日に食べることにします。ただ仕事帰りにサイカラーメンをご馳走になりました。野菜たっぷりでピリ辛スープ。

周りの人はスープ全部飲んでました。後からきたイカツイお兄さんは僕らより早く平らげました。僕はかなり甘党なので汗だく、院長も甘党なのでゆっくり食べてました。

サイカラーメン。野菜ラーメンはあんまり好きじゃないんですがこれはバッチグーでしたね。また食べたい。そう思いました(^^)

さぁ、明日は半日。頑張ります。

おしまい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿