Brothers Blog

日常の出来事からいろんなテーマについて考えます。
趣味はバス釣り、猫、映画、興味のあるもの全て。
見てね(^_^)

言いたかったお礼の言葉。

2013-09-06 23:14:12 | 日記

これだけは言いたかったんだけどな。


ツイッターをやり始めて、どれくらいが経ったか。半年は過ぎたかな。結
構、失敗もやってきた。感情的になったり、表現の誤解を与えたり


思いもよらない反応があり、文字のやり取りにいろいろ勉強させられた。大
変勉強になっている


反論の根拠に向き合うために、誹謗中傷を受けても、本質を追求するため
に、捨てゼリフを言われるまで、議論も重ねてきました


でも、これは反対派の根拠の理解にはなるけど、賛成派にとっては、反対派
の嫌な部分も見る事になるから、見るに耐えないのかもしれない


それに同じものを応援しているとはいえ、全てが一致するわけではない
し違う視点が出てきたり、それは違うという事もある


付き合いが長くなれば、最初はそういう事がなくても、少なからず違う点は
出てきますよね。僕は一つ違っても、それほど気にならない


でも、みんながそうではないもんな。それなりに付き合いがあったりする
と、ブロックされた時のショックって大きいよね


生理的に無理って事が、その違いにあてはまれば、即ブロック。そんな事は
良くある事なんだろうけど、同じものを応援してる言わば身内のブロックはそりゃ痛い凹む


それで思うんですよね。どうせブロックされるなら、お礼を一言、言いたい
と。今まで付き合ってくれてありがとうってこっちには恨みはないから。

 

自分に向けてくれた思いに対して、気持ちを伝えたい。感謝を伝えたいってね。




叶わぬ願い。だからここに、残しておきます。見られる事もない。戻ってく
る事もないけれど、書いておかなきゃ心がおさまらないから


お世話になりました!ありがとう(^o^)





おしまい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿