Brothers Blog

日常の出来事からいろんなテーマについて考えます。
趣味はバス釣り、猫、映画、興味のあるもの全て。
見てね(^_^)

歯石を取ってスッキリ、噛み噛み全開。

2012-12-01 20:41:08 | 日記

今日は歯石取り。

今日は歯医者でマウスピース受け取りと歯石取り。

歯石取りは先日こられた人が血まみれで痛い、痛いと言っていたので正直かなりビビっていました。

 

いよいよ開始。またもや機械の音が怖い。削るのではなく落とすらしいです。

振動を与えて落とす、ギプスを切るのと同じ感じ何でしょうか。



歯と歯の隙間チュインチュイン。聞いていたとおりたまに結構な痛みが出ます。

あたりどころが悪いと。痛い時は歯を削る時よりも痛かったです。

でも、スッキリしますね。歯がきれいになった感じ。

 

糸ようじの使い方を指導してもらって終わり。ようやく全ての治療が終了。

今度は3ヶ月後、虫歯チェックと歯石除去。当分いかなくて済みます。



ようやく落ち着いて噛むことができます。小さな幸せ。でも大きな前進。

なんか美味しいもん食べたいですね。明日は寒いが何をしようかな。



今日も寄り添い密集隊形。変顔特集です。


おしまい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿