Brothers Blog

日常の出来事からいろんなテーマについて考えます。
趣味はバス釣り、猫、映画、興味のあるもの全て。
見てね(^_^)

今年も残すところ後1か月。人生ってやつは・・・。

2012-11-30 21:46:22 | 日記

11月も終わり。

あーあっという間に1年が終わろうとしています。

1年は短く感じるようになりましたが1日は何だか長く感じます。

何とも矛盾している。休みの日は短く感じるし、この金曜日の疲れ様は半端じゃない。

プルトニウムの切れたデロリアンって感じです。

バタンキュー、ノックアウトって感じの今日この頃です。

ただその短い休みは確かに僕に活力を与えてくれます。

その休みをもっと充実させたいのですがなかなかうまくいかないものですね。

パーっと寝るだけ寝てもかえってしんどい。目標なしのノープランの旅は僕の性に合わない。

大それた目標は資金が足りず、小さな目標は達成感に欠ける。

この間にある絶妙なポイントをつかむのがなかなか難しい。

まぁ~これは結果論で成るようにしかならないのかもしれない。

 

なら、大事なことは今の瞬間を満足できるようにするしかない。
その瞬間に満足できないなら次満足できるように我慢するしかない。

明日はどうなるかそれは誰にもわからないし不安は一生ついてまわる。

人間に生まれ落ちた時から人間はそれを背負って生きなければならないのでしょうね。

生まれて27年。まだまだこれから、先が思いやられます。

 

不安でいっぱい、押し潰されそうです。結局今やれることを一生懸命する。

僕にはこれしか考えられませんでした。はぁ(~o~)

おしまい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿