Brothers Blog

日常の出来事からいろんなテーマについて考えます。
趣味はバス釣り、猫、映画、興味のあるもの全て。
見てね(^_^)

選択の意味。

2014-02-27 22:40:32 | 日記

それを選んでいると言えるのか?

最近、思うんですよね。始めから反対と決め込んでくる人っているじゃないです
か?俺は正義だ!ってね。それもすごい当たりでね


じゃあ、こっちの言い分、確認してくれたのか聞いてみると、見てはいない。
る価値もないのだと言う。そういう選択なのだと言う


これを選択って言うのだろうか?僕は過信だと思う。比較すらしないのだから
こういう人って、本来相手にするべきではないのかもしれない


どう考えても、先が見えないから。ただね、見もしないから、勝手な解釈で妄想
を拡散していく。こういう人達には、そういう性質があったりする


それは困るんでね。言う事は言っておきたい自分もいたりします。そこのバラン
スを僕は拘っていきたいな~って、思ってるんですよね。




おしまい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿