Brothers Blog

日常の出来事からいろんなテーマについて考えます。
趣味はバス釣り、猫、映画、興味のあるもの全て。
見てね(^_^)

いよいよGWですね。釣りに行きたい(*゜▽゜*)

2013-04-26 21:17:32 | 日記

GWの野望。



ゴールデンウイークの野望はいくつかあります。一つはバス釣り。今年一度
も行けていない。雨が降ったり、腰を痛めたり、良い事なかったから。

これは達成したいな。後、鳥取の大山に行きたいという野望。これは今年に
入って温めていた事。しかし、兄弟の予定が合いそうにない。

実現したいが出来るかどうか暗礁に乗り上げました。後は買い物に行きたい
な。春物を充実させたい。何かとやりたい事がある。

しかし、お金ってたまらんもんですね。何かと消費していて、いざ使いた
いという時にお金がない。あ~嫌になりますね(^o^)

世の中がもっと景気が良くなってくれたらなとつくづく思います。機運が高
まっても直接給料が良くなるわけではないけれど、そうした雰囲気は人の

消費意欲や行動を高めるもの。そして、それは回り回って自分の所へ返っ
てくる。金は天下のまわりもの、という言葉があるけどそう信じたいね。

とにかく一番可能性のある釣りは実現させます。目指せ50アップ。その前に
一匹でも釣れるかな、そのレベルだからな。甘くはないが楽しみだ。



おしまい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿