Brothers Blog

日常の出来事からいろんなテーマについて考えます。
趣味はバス釣り、猫、映画、興味のあるもの全て。
見てね(^_^)

今日は仕事納め。CR牙狼の破壊力!

2012-12-29 23:05:54 | 日記

お疲れ様でした。

ようやく今年の仕事納め。大掃除を含めやってまいりました。上を向きすぎて首が痛いです。

帰りにパチスロ牙狼を打ちたかったので、先に行っていた弟と合流。最初は顔が青ざめるほど何も来ず。ヤバイ(O_O)

しかし、ここから違いました。ここ最近無かった引きが発動。閉店間際まで止まりませんでした。この模様は今度書くことにします。

これにより今、慌ててブログを編集しております。何かこういう時間がない時に限って結構出るんですよね。


やったことがある人はわかっていただけると思いますが。

今日は疲れました。この辺で終わろうと思います。

おしまい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿