Brothers Blog

日常の出来事からいろんなテーマについて考えます。
趣味はバス釣り、猫、映画、興味のあるもの全て。
見てね(^_^)

いっき見の一日。

2012-10-07 20:13:05 | 日記

スパナチュをいっき見。

今日は借りてきたスーパーナチュラル4シーズンを朝からいっき見

していました。 読みかけた漫画のように一回見だすと案外、苦に

ならずに見れるもんですね。今はディスク10枚目。

 天使登場。ますます面白くなってきた。早く7シーズンまで見たい。

ディーンの復活。天使の登場。天使の概念が追加されたことでかな

り話がスケールアップ。複雑化した分、話しの内容が深く前回見た記

憶と照らし合わせて見るので、話がつながると面白い。

 

ただ、複雑なので、家族と前の回までの話をすると覚えていないので

なかなか共感して楽しめないのが残念。

 

まぁ、連休も後一日。ほんとなら兄弟の休みが合えばバス釣りにいき

たかったが、あいにく都合がつかず。

今年後二回くらいは遠征したいが、いつになるやら・・。

 我が家の最高記録IN淀川(三男の記録54センチ)

おしまい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿