Brothers Blog

日常の出来事からいろんなテーマについて考えます。
趣味はバス釣り、猫、映画、興味のあるもの全て。
見てね(^_^)

もちきちのチョコあられ。

2014-02-08 21:38:42 | 日記

これ結構合う(^o^)。

あられとチョコのコラボレーション。初めて頂いたときは、正直、「あられ
にチョコ?合わんだろう~」そう思ってました


それは酢豚のパイナップル唐揚げにレモンメロンにハムトンカツにレ
モン親子丼に三つ葉鰻丼に山椒、そのぐらい不釣り合いだと思っていた


ところがね、あっちゃうんですね~。チョコ味。そこからジワジワあられが
滲みでて、甘さとあられの旨味が合わさって、やがてあられの風味が強くなる。


考えた人、すごいと思います。尊敬します(^o^)。やっぱりね、偏見の気持ち
や型にとらわれない発想が、その分野を進化させることは間違いないですね


柔軟な発想で、まさかのコレとコレをコラボするとこんな事ができる、考え
られるっていう化学反応??ケミストリー!?を常に思いたいですね!




おしまい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿