Brothers Blog

日常の出来事からいろんなテーマについて考えます。
趣味はバス釣り、猫、映画、興味のあるもの全て。
見てね(^_^)

阪急梅田の地下にクリスマスを感じる。

2012-12-17 21:51:10 | 日記

帰り道の阪急梅田、クリスマスムード。

昨日、田舎の帰り道、阪急梅田の地下のウインドウはクリスマスムードでした。



なかなか可愛らしい雰囲気でしょう。ダーンっとこんな雰囲気の

モニュメントがいくつかありました。

実はこれ、端から見て行くとストーリーになってたみたいです。

前回の関西ウォーカークリスマスのイルミネーション特集に紹介されていました。


この写真が関西ウォーカーには大きく紹介されていましたが

ちょっと僕が撮影していたものとは違います。

僕のは舞台に何もいませんが関西ウォーカーの写真には舞台に何か写っています。

本当はじっくり撮影したかったのですが、いい年した大の男が一人、

クリスマスゾーンで必死にパシャパシャやってるのは、何とも虚しく、

第三者的には痛い感じに思えて、逃げるようにこの2枚を撮って引き上げました。

周りはカップルや子連れ、おばちゃん軍団。カップルっていいですね。

おばちゃん軍団にも圧倒されてしまいました。

しかし、阪急梅田の地下のウインドウは一見の価値アリです。

何か通る都合のある方、じっくり見てみてはどうでしょうか。

もうすぐクリスマス。何かいい事ないかな。そう思った12月17日でした。

おしまい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿