休日ワイン切符で往復2500円の旅でした。

2018-09-09 | 旅行

  天気予報では終日雨模様ということで、雨の中をしなの鉄道の

 ワイン列車で出発。最寄の田中駅に着いた頃から小雨になり

 以後傘は要らなくなりました。去年の様な「天国に居るような

 雰囲気の絶景」は無理でしたが、収穫間近なブドウ畑を眼下に

 見下ろし、美味しいランチを戴きました。夫はお肉、私と娘は

 お魚にしたのですがここではお肉の方が良かったかも知れません。

                 

         今回は曇りがちで遠くの山なみが見えないのが残念                  

       前菜の野菜が素晴らしくおいしかった。

    

   ガーデンのお花はこれから秋に向けて満開になりそうです。

  


最新の画像もっと見る