goo

次の競演

少し間があいてしまいましたがこんにちは

世の中的にいろいろしんどい状況ではありますが
普通にいきます

普通は大切なのだと思わされた11年前のあの日が近いので

下を向くなとは思わないけど
顔を上げられるなら上げていこうと

さて

北京五輪男子シングルSPからちょうど1ヶ月経ったんですね(早!

終わってしまったなという事実と
でもまだふとした時に思い出して気持ちがよみがえったり
ゆづドゥンドゥン思い出してボーヤングッジョブ!とか思ったり
(なんのことやらわけわからん方はググって)
(グッジョブっていまもいうの?)
なんだか不思議な感じがしています



そんな興奮さめやらぬ中、



アイスショーの東京公演のチケットが
当たりましたよ…!!ヽ(´▽`)/



最速先行抽選、
出演スケーターが4組くらいしかまだ発表されてない状態で
申し込み開始とかいう結構トンデモなスケジュールでは
ありましたが

ネイサンとヴィンス見られるなら行くしかない…!!

(ヴィンス←米ヴィンセント・ジョウ選手)

というわけでポチり見事勝利

ネイサン・チェン選手は来季の現役続行を未定としているので
見納めにならないとも限りません…

しっかりと焼き付けたいと思います!

日本人スケーターの出演者も追加で発送されていますので
本格的にチケット争奪戦が始まったかも?

無事に開催されますように…( ̄人 ̄)




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 北京五輪フィ... 心外 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。