goo

再開と祈り

おひさしぶりです!
みなさまお元気ですか!?
わたしは元気です!

(間が空き過ぎてしまったのを勢いでやり過ごそうとしている)

一応まだ病み上がり?ということで
体調と相談しつつも
いろいろ忙しく過ごしていました

たとえば某映画のマジLOVE応援上映が
再上映されると知りのこのこ出向いたり

追加されたドルビーシネマ版が全然違って
映像美と音の繊細さに感動したり

その勢いでコラボカフェに行って
写真を撮ったり
年々甘いものが少しキツくなってきたのを感じたり

食材でいったらあっちのメニュー選びたいけど
信条的にはこっちなのよね…と
謎のこだわりでフードファイトしたり

羽生結弦プロのアイスショーの
チケット戦争に敗北して
ライブビューイングに行ったり

物販が思ったよりも在庫あって
うっかり買うつもりがなかったグッズを
購入してしまったりしました


オタク、経済をまわしてます(`・ω・´)!
(そう言えば許されると思ってる)


お金は無限にあるわけではないので気をつけながら…


アイスショーの内容は語彙が足りなくて
なんも言えないのでググるか12/7のCSで見て下さい

あっ、たまに動画サイトに出ているものはたぶん非公式なのでスルーをお願いします
全人類見るべきとは思いますがそれとこれとは別なんよ…

個人的におもしろかったのが
ライビュで隣に座っていた
たぶん羽生結弦ガチ勢女子と
その隣の連れの一般男子の休憩中の会話で

隣のオタク「ああもう胃が痛くなる」

一般男子「は?…どういう感情?」

隣のオタク「え?ならないの?なんで?」

一般男子「だって向こうはプロでちゃんと練習してコンディションも整えて準備してきてるんだから安心して見ればいいんじゃないの?」

隣のオタク「え…そういう解釈なかった…新しいかも…」



わ か る


わかるよオタク!!!!!



みたいなことがありました

めちゃくちゃ友達になれそうだったけど
こういう時にナチュラルに声をかけられない隠キャです…
でも羽生結弦展のトートバッグっぽいの持ってたしなぁ
声かけてもよかったかなぁでも失敗したらそのあと後半も隣で見るの地獄だよな
そんなところで怪我したくないからやっぱりいいや…


来年は横浜公演があるのでまたチケ取りがんばります…
取れる気しないけど…

では
またそのうち…

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« つみかさね ゆく年 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。