goo

ふつうの毎日

あの日から13年が経ちました

祈りを捧げている人もいれば
普段通りに過ごしている人もいることと思います

忘れてはいけない、と発する人も多いでしょう
けれど思い返してしんどくなるひともきっといる

きっとどちらも間違ってはいない

人それぞれに、あの日の記憶があり
想いがあり
歩んだり立ち止まったりしながら
過ごしてきた13年

それだけで価値があると思います

特別なことなどしなくても
ただ起きていつも通りに働くだけでも
それはめぐりめぐって何かのためになる、
ひとりひとりの小さな働きが
世界を動かしているのだと
あの時に感じました

だからささやかな日々の営みを
これからも大切にしながら
過ごしていきたいと決意をあらたに、




推し活に励みます!!!←台無し



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« あいもかわらず 新年度も »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。