goo

年の始め

皆様、明けましておめでとうございます。

今日は数年振りに正月休み!

なのでおぞうにを作ったりおせちを振る舞ったり親戚の子にお年玉を…

などということは全くなく。

ただひたすらゆるゆると過ごしておりました(ダメ人間…)

午後から近所の神社に初詣に行ったら、予想を上回る混み具合で驚きましたが、
神社の雰囲気は嫌いじゃないので、退屈ではなく。

一時間くらい待ってお参りをして、おみくじにトライしたら大吉でした。

そして厄年なので厄よけのお守りを購入。

ちょっと気になるデザインだったので、気が向いたらアップします。

そんな一日。

抱負と呼べるほど確たる決意はありませんが
自分なりに少しずつでも進歩していけたらいいなと思います。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« 去りゆく年の瀬 あやかる »
 
コメント
 
 
 
ご無沙汰しています (chobi)
2016-01-05 22:08:52
メーヴェさん、ご無沙汰しております、chobiです。
覚えていらっしゃるでしょうか。

メーヴェさんのブログは定期的に拝見させていただいております。
自分のブログは放置気味ですが…(汗)

先日の朝帰りの件、未だにご両親から触れられていないのでしょうか?気になってコメントしてしまいました!

これからも末永くよろしくお願いいたします。
 
 
 
もちろん! (メーヴェ)
2016-01-07 00:39:38
お久しぶりです。覚えておりますとも!
気にかけて頂いてありがとうございます。
私もブログ時々拝見してますよ~

えー、例の件については、その後も触れられていません(汗)

実のところ親には一応、

出掛ける前→「会社の女の子とごはん食べにいく」
当日夜→(メール)「電車がなくなったのでカラオケにいく」

という説明をしてあるんですが…いったいどう思っているのかは謎。。

そんな感じです。

また気になることなどあったらどうぞお気軽に声かけてくださいね。
こちらこそ、よろしくお願いします~

メーヴェでした☆
 
 
 
そうかー (chobi)
2016-01-08 08:29:18
忘れられてなかった!嬉しいです!
しかもあんなブログを読んでくださっていて…。
ありがとうございます。

アレコレと触れてこない親御さん、ステキですね!
メーヴェさんがちゃんと連絡しているから、それ以上は詮索するまい、というところが。

またブログにお邪魔させていただきます!
 
 
 
うっ・・・ (メーヴェ)
2016-01-08 22:37:45
実際には
報告と事実が微妙に異なっているので
複雑な心境…

つくづくダメ人間だなあと思うのであります。

こんなやつでよろしければ、
これからもお付き合い下さい。


 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。