goo

心外

おかんが友人と電話してるのが
隣の部屋にいるわたしの部屋まで聞こえてきたんだけど

「娘はアイスショーのチケットをとってくれるけど
奢ってくれるわけじゃないんだよね」

って

(´・ω・)は?

わたしが「ひとりじゃつまんないから一緒に来て!」って
言ってるんならそう言われるのもわかるけど…
推しが出るから気を遣ってお声がけしてるだけなんですが…
行きたい?って聞いてるだけだし…

むしろわたし1人なら1人で
集中して見られるから全然ありなんですが…

ていうかわたし最後まで見たい派なんですが
おかんは退場時の混雑が嫌で早く帰ろうとするから
むしろ…とか…

わたしけち?こころせまい?
だからこじらせてるの?(それはある)


というただのグチです

ご静聴?ありがとうございました<(_ _)>
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 次の競演 充電 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。