goo

改造プラン

こんばんは、メーヴェです。

私のご乱心っぷりが、
なにやら他の店にも話が伝わっているとかいないとか。

自分で思っていたより大事になってしまったな、という印象です。
なんかすいません…

別に自分が辞めたって会社なんて変わらないから
その気になればいつでも辞められるんだし
嫌になったら辞めちゃえばいいや、と思いながら仕事をしていたので
内心かなりビックリしています。周りの人も妙に親切だし…(補佐さん以外)
なんだ、もっと早く言えばよかった! 私だって優しくされたい!


じゃあ辞めなくていいのかというと、そうとも言えず…


実は、いろいろ思うところがあって
ふと歯列矯正をしてみたらどうだろうか? などということを
思いついてしまって(むちゃくちゃ歯並びが悪いです)、
しかしそれって仕事に支障は出ないのだろうか?
と言うことが非常に気になる…

今までも、何度か思いついたことはあるのですが、
仕事のことやいろいろなことを考えては、断念していたのです。
だって痛そうだし。

いやあの、痛いのにがまんして仕事するのとか、
もの食べられないのにがまんして仕事するのとか、
きちんと歯磨きしないといけないのにがまんして仕事するとか、そういう意味でね。
自分に出来んのかなって思うと、なかなか踏ん切りがつかなかったわけです。

でも有休使っていいって言われたしなあ。
この際、ゴネてまとまった休みをもらって歯列矯正に費やしてみてはどうだろう…
出来ないならやめてやる!みたいな。どうですか。だめですか。

お金の事は大丈夫です。
たぶん保険利かないので、ちょっとした車とか買えそうなくらいかかるけど
お金で快適な生活を手に入れられるならそれでいい!


まあ、とりあえず歯医者さんに訊いてみます。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« どこまでも行... 日常回帰 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。