goo

日常回帰

こんばんは、メーヴェです。

なんかカタイお話ばかりしていたので、
たまにはいつもの、ゆるゆるトークを。

羽海野チカ大先生の「3月のライオン」最新刊(7巻)を読んで
大人気なくボロボロと泣いちまいました。
だってこれはもう! 卑怯!!

新キャラ(がっくん)登場しました。
唐突に現れたさわやかイケメン棋士…なんか急に出てきた感じが…
やっぱり画面がおっさんばっかりではアレなのかな…(余計な詮索)
私は好きなんだけど、島田さん…味があって…。

あ、今回はお友達の二階堂くんの出番が少なくて残念でした。
しかし学校での仲間達、将科部のエピソードはとても好きです。


宮城とおこ先生の最新作「精霊プロデュース」2巻同時発売!
ということで一気に読みました。
何と言うか、いろいろ和みました(笑)(いいのかそんな感想で)

タイトルとも帯のあおり文句とも微妙にズレているいる気が
しなくもないのですが(ドキドキ同居生活って…)(たしかに同居はしてるが…)
しかし個人的には、好きな方向にズレていたので楽しかったです。
最後ご都合っぽいけど…(す、すいません…)
お気に入りのシーンは、プリンを食べているところです(笑)。


楽しみにしていた新刊を続けて読んだので、とてもゴキゲンです。


さて、明日もお仕事がんばっちゃうよ!(辞めるかもしれませんがね!)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 改造プラン 初診にかえる »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。