goo

どこまでも行けるような気がしてた

こんばんは、メーヴェです。


体調が悪いと騒いでおきながら、
ヒトカラに行ってきてしまいました(すいません)。


…この、すいませんな気持ちが面倒なので、
変に休みをとるならいっそ辞めてしまいたいと思ったのですが
考えすぎですかね。(たぶんすべてにおいて気にし過ぎです)


いや、遊びじゃなくて、発声練習ですよ。
仕事のためのトレーニングですよ!!

…ということにしておきましょう。


ここ最近の、いろいろ切羽詰った心境を代弁してくれるのが、
Coccoの「焼け野が原」と言う曲で、歌っていてホロッときました。
今だけじゃなくて、過去のいろいろなエピソードがよみがえってきます。


あとはいつものGARNET CROWとか宇多田ヒカルとかいきものがかりとか
坂本真綾とかそのへん…(敬称略)

真綾さん曲と言えば「Remedy」を歌えて嬉しかったです。
「かぜよみ」というアルバムに入っている曲で、
最初に聴いた時は、すごく好きというわけではなかったんだけど、
歌詞を読んだり、自分で歌ったりして、
その言葉の意味を噛み締めてみると、じんとくる曲です。


たまに懐かしい曲を歌おうとすると
あまりにもメロディがうろ覚えでびっくりします。
いざ歌ってみたらBメロが全然わかんないとか(ありがち)
まあでも1人なのでへっちゃらです(笑)


また暇を見つけて行ってみます。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 暗中模索 改造プラン »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。