goo

訃報

かなしい出来事がありました

誰かの命が失われるということはかなしいことです
それも理不尽な暴力によって奪われるのはほんとうにつらい

でも考えすぎるのもよくないかなとわたしは思っています

わたしはわたしの毎日を地道に重ねていきます

ごはん食べておふろに入って
ぐうたらして寝てやります

ひとつ気になっていることは
暴力に屈せず選挙活動は続けるとのことでしたが
街頭演説を含めてなのでしょうか?

この状況で街頭演説を行うということは
演説を聴きに足を運ぶ方達の安全についても責任を負う
その覚悟があって臨むということでよろしいのでしょうか

もちろん聴きに行く、行かないの
自由はあるので
自衛することはできます

ただ、行く方が命をかけてまで
いかなければならないのはちょっと違うかなと思います

もやっとしたので書きました

久々に来てこんな話しかできず不本意ですがそれは自分の怠慢のせいだった…

次はもっとしょうもなくてくだらないことを書きたいです

今日はしばらくプレイしていなかった
音ゲー(という認識)をやって満足したら寝ます

おやすみなさい


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ピューロデビュー 決意表明会見 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。