goo

ピューロデビュー

そんなわけで宣言した通り人生初!の
サンリオさんのピューロなランドへ行ってまいりました


率直な感想としてはマジで楽しかったです

目当てのコラボ企画抜きにしても
見るだけで楽しい

かわいいにもほどがある

ぼっちだしそもそもアラフォだし
愛でるにしてもかわいすぎるっていうか
この年でいいかげんどうよ…みたいな気持ちも
あったのですが
そんなことは関係ありませんでした

自分が何者かなどということを忘れさせてくれる
好きという気持ちだけでそこに存在できる
これぞ究極のエンタメ…!!

むしろひとりだからこそあふれてくるものがあります!
(病んでるとか言わない!)

めずらしく画像付きでお届け



みんな大好きキティ様が
盛大にウェルカムしてくれる



異世界に迷い込む感じ



画面越しに歌って踊るシナモンさん

コラボフードも大充実


まあまあお高いけど
ちゃんとおいしい(言い方)

ちゃんと本体もいる


むちゃくちゃかわいいんです

サービス精神も旺盛で
プロの仕事をしています

楽し過ぎて時間をわすれそうでした

「ピューロ」は純粋という意味の言葉らしいです

見る人を純粋な気持ちにしてくれる
そんな場所でした

新しい世界の発見でした

歩いて見て回るだけでも楽しめましたし
イベントやアトラクションもあって
奥が深そう

また行きたいです


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 聖なる川のほとり 訃報 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。