goo

ざっくり近況

こんばんは、メーヴェです。

中途半端に更新が止まっているのは何故かと言うと、
たまった録画を見る時間がないからです。

具体的には、NHK杯とGPファイナルの
エキシビションを見る時間がないからです(チラッとは見た)。

早く見ないと次は、全日本フィギュアが始まってしまう!(汗)


と、それはおいといて(よいしょ)


来週は毎年恒例(自分的に)のクラシックコンサート、
「クリスマス・アヴェマリア」に行ってきます。

今年は行きたくても行けないイベントが多数あって
残念な思いをたくさんしたけど、このコンサートで締めくくれることが嬉しいです。
(坂本真綾さんのライブツアーはまだ途中だけど、初日に行ったのでガマンする…)


今日はめずらしく仕事の前(遅番シフト)に整骨院に行きました。
前回行ってからしばらく間が開いてしまい、疲労困憊で、
施術をしてくださったおにいさんにも
「肩甲骨の辺りがカチカチですね」と言われました。

仕事に遅れないように朝一で伺って、受付で出迎えてくれた先生達に、
「10時までに終わりますか」と訊ねたら、
「全然余裕ですよ★」と清々しい笑顔で言ってくれました。
いつもありがとうございます…。
来年もお世話になります。よろしくお願いします。


と、そんな年末を過ごしております。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« グランプリフ... 行かないとい... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。