goo

新年

明けましておめでとうございます、メーヴェです。

今年もよろしくお願いします。

さて、突然ですが、お詫びしなければならないことが。








年賀状をまだ書いてないです。







まったく手をつけてないです。
楽しみにしてくださってる方すみません…。
プリントゴッコ完売で大ダメージを受けているここが正念場(?)なのですが
ここんとこ立て込み過ぎてて、体力的にも精神的にも落ち着かなくて、
どうしても力がわいてこず…すいません。

そして、今日は休みでしたが明日からまた出勤です。(セールなので…)


でも悔しいから書きたい。

ぶっちゃけ、下絵すら起こしてないんだけど描きたい。(無謀…)


まあ、なんだ。
あまりにも遅れる時はハガキじゃなくて無地のカードに刷って
封書かなんかで送る事にします…。気長に待っていてください。


ちなみに、初詣だけは近所の神社に行って済ませてしまいました…。
おみくじは小吉でしたが、気になることの運勢は割と良かったので、
この通りになってくれるといいなと思います。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« White ... 謝り人生 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。