goo

White Night

メリークリスマス、メーヴェです。

などと挨拶をしてみても、あまりの忙しさに
全くクリスマス気分が盛り上がらないメーヴェさん。

でもちょっとくらいは話題にしたいなと思って、
日曜日や祭日、職場に販売応援に来て下さる取引先の所長さんに、
「クリスマスなのでクリスマスプレゼントください」と言ったら


「私、クリスチャンじゃないのでクリスマスは関係ないです」


と言うような事を言われてしまいました。



とても残念だったので、


「じゃあお年玉楽しみにしてます」


と返しておきました。


さてさて、くつしたをまくらもとに置いて早く寝なくっちゃ☆ミ



ちなみに今BGMにしているのは、Bonnie Pink嬢のミニアルバム「CHAIN」です。
「I saw Mommy Kissing Santa Claus」が聴きたくて購入しました。とってもイイカンジ。
この人の歌声がとても好きなので、もっと曲数がっつり入ってボリューム満載な
感じだったら言うことなかったのになーと思います。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 終了 新年 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。