goo

謝り人生

こんばんは、メーヴェです。

関係者の皆様にお送りした年賀状がそろそろ届いているかと思います。
今更何だか申し訳ないことをしたような気がしています。すみません。

今日は公休だったんですけどどうしても片付かない仕事があったので
家から激近い前の店舗におじゃまして仕事をさせてもらいました。すみません。

しかもさりげなく今の店舗の特定の人に対する不満をもらしてしまいました。
ネガティブな話題にお付き合いいただいてすみません。

でもって今携帯をみたら自分の店舗から電話が入ってました。
王子(副店長)が聞きたいことがあったみたいです。全然気が付きませんでした。すみません。

携帯といえば数日前に職場の別の人(男性)が、
「そういえばメーヴェさんの携帯番号知らないよね」とまるで番号交換したいような素振りでしたが
「電話苦手なんです着信音聴くのもなんかこわくて」とあからさまに拒否しました。すみません。

ちなみに王子の携帯も知らないので何を聞きたかったのかもわかりません。すみません。



ここだけの話ですけど
着信音をきくとビックリして異常に取り乱すので音が消してあるのは本当です。
用がある(待ち合わせとかしてる)時だけ普通のマナーモード(バイブ)にします。
それ以外はサイレントモードでだいたいかばんに入れっぱなしです。着うた? なにそれ?



最後になりましたが、
年賀状は送ったくせに年賀メールの返事はまったく返せてません。すみません。
いろいろ落ち着いたら書きます…

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 新年 かぜよみ号 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。